Comments

2015年9月27日日曜日

リベンジキャンプ!

Posted by at 18:16:00 Read our previous post
びしょびしょオートキャンプデビューでテントの重要性が身にしみ・・・

新しいお家購入♪(゚∀゚)アヒャ

そして、道志のしろいだいらキャンプ場へ リベンジキャンプ 出発!



今回は野営ではなく・・・屋台でもなく・・・

スローライフを楽しむ大人のキャンプをめざすぞーぞーぞー

雨降らないだけで、こんなに違うのか~~~


道志の道の駅で買ったキムチをつつきながら、まず一杯!(๑´ڡ`๑)

夜は、のんびり焼きながらBBQ

う~ん 前回とは大違い!時間にも心にも余裕があるw


鬼のような荷物と戦った初戦とは違い、最小限の食器類を使いまわしたので
洗い物もらくち~ん♪

キャンプ場の炊事場はお湯はでなかったけど、野外ではなかったので、虫もほとんどいなくて快適(*´∀`*)



なんか~こんなに順調でいいのかしら~・・・

こんな余裕でいいのかしら~・・・(*^_^*)




・・・世の中そんなに甘くない・・・( ;∀;)



このシャワーがね~

3分200円なのね~

お湯止めててもね~

3分200円なのよ~(TдT)

気づくのが遅かった・・・さむいのよ~~~
小銭 も~ないし。。。

さむさむさむ・・・おうちに帰ろう・・・









そしてキャンプの醍醐味!

焚き火するだーーー!



(*´∀`*)いいね~いいね~♪



翌日テントを干してたら・・・

あれ? あれれ? あれあれ?




(。>﹏<。)

また あめだー

行った日 2015/9/12~13
この子たちが仲間に加わった!




Embed
このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリとおねしゃす(´;ω;`)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦キャンプへにほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ



0 件のコメント:

コメントを投稿

© 晴れま~k*雨ま~k is powered by Blogger - Template designed by Stramaxon - Best SEO Template