Comments

2015年10月19日月曜日

Columbia✕SOTOのミニ焚き火台

Posted by at 21:25:00 Read our previous post
いつものようにネットでキャンプものの画像を見たり、読んだりしていると・・・



ん?ん?ん?ん?ん?

おーーーーーーーー!


小さな焚き火台発見!

しかも!SOTOだとーーーーー!



どこで売っているのか調べまくった!






グッズ&ライフスタイル誌『fam Autumn Issue 2015』が
9月4日(金)に三才ブックスより発売


おーーーーーーー!


このお宝アイテムを知ったのが、発売からすでに1ヶ月経っていた

ネット上では5000円以上で販売しているお店もあった!




翌日、近くの書店へと走る・・・


たくさんの月刊誌、季刊誌のなかから自力で見つけるのは不可能と思い店員さんに調べてもらう。。。




「一冊だけありますね・・・」 レジ画面で表示された

店員さん二人と、絶対手にいれるぞ!のメラメラ女3人がかりで探すこと十数分Σヽ(`д´;)ノ 




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

見事GET!



定価815円+税で手に入れた~

おうちに帰って早速 OPEN !






小さくても さ~すが~め~どいんじゃぺ~ん ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





だれか様のブログに このミニ焚き火台に松ぼっくりを入れてるお方がいた。。。

からっからの松ぼっくりはよく燃えるのかな。。。

そうそう・・・先日行った青野原キャンプ場に落ちていたクルミの殻もよく燃えたっけ。。。




このサイズならテーブルの上でフォンデュようにもい~な~♪

などと、色々思い浮かべていました。。。


レビューは後日!((o(´∀`)o))ワクワク




まだ、手に入れられない方も多数いるらしい・・・



ん?

まてよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




どこぞのショップでは五千うん百円 (つд⊂)ゴシゴシ

これ売ったらふつーの焚き火台もう一個買えるじゃ~ん



悪魔がささやく。。。(;゚∀゚)=3ハァハァ



10月下旬に重版分が発売になる予定みたい~
もう一個予約に行こうかな~w



Embed
このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリとおねしゃす(´;ω;`)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦キャンプへにほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ



0 件のコメント:

コメントを投稿

© 晴れま~k*雨ま~k is powered by Blogger - Template designed by Stramaxon - Best SEO Template