Comments

2015年11月29日日曜日

恐るべし!ムカデあぶら

Posted by at 15:37:00 Read our previous post
まだ、熱くなってるとは思わず鍋の取っ手を思わずつかんでしまった!

あっちーーーーーーーー!(`´)

じんじんいーたーいー!いーたーいー!いーたーいー!

とりあえず水で冷やすこと数分・・・
その間に相方さん何やら戸棚から取り出した!



む   むかで   むかであぶらだーーーーーーー!!!




やめて~やめて~それいらない~(゚Д゚;)



夏に家の中にムカデが3回ほど登場・・・
怒った相方さんは、ムカデをコールドスプレーでとっつかまえ
ごま油につけて万能薬をしこんでいた。。。



人体実験



さむいぼを たてながら嫌がる私をひっつかまえ!
無理やり ぬられた!!!


くっさ!!!

ムカデエキスが指についてるショックなのか。。。
万能薬としての効果があったのか。。。

しばらくすとと痛みもなくなり、水穆れもできなかった・・・

昔から伝わる万能薬?

毒をもって毒を制する。。。本当なのか。。。




ムカデあぶら 恐るべし!

虫さされにもい~らしいから是非一度お試しあれ~(゚∀゚;)


Embed
このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリとおねしゃす(´;ω;`)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦キャンプへにほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ



0 件のコメント:

コメントを投稿

© 晴れま~k*雨ま~k is powered by Blogger - Template designed by Stramaxon - Best SEO Template