Comments

2015年12月11日金曜日

思い出のホームランバー( ;∀;)

Posted by at 5:35:00 Read our previous post
以前に相方さんに聞いた昔話・・・


むか~し むかし、小さいころ
お買い物を頼まれた相方さん・・・

お買い物のお駄賃でホームランバーのアイスを買いました

お店のおばちゃんがビニールにいれてくれました

まだ幼かった相方さん、ホームランバーの入ったビニールを握りしめ
ニコニコおうちに帰りました・・・

溶けるからっておばちゃんがビニールに入れてくれたのに
思いっきり液状化現象 Σ(゚Д゚)

全部溶けてて復元不可能・・・
彼は大泣きしたそ~な。。。


そんな話を聞いてたら、むか~し むかしに
私も数えきれないくらい食べたホームランバーにお会いしたくなった!

滑りの悪いアルミ箔のよーな包み紙も何故か大好きだった・・・

コンビニいてみた!


ひゃ~~~

あたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

2015年では こんな風に進化。。。(^o^)/



変わらず あたりくじつきwww
変わらず ラクトアイスって感じのお味www でも、うま!

昔よりも美味しくなったきがする~
大体、久しぶりに食べると 「こんなだっけ?」と、なるが この子はおいしい!

これキャンプでも味わいたいな~

このクーラーバックなら オケかも~(≧▽≦)


ロゴス(LOGOS) クーラーバッグ ハイパー氷点下クーラーL  81670080ロゴス(LOGOS) クーラーバッグ ハイパー氷点下クーラーL 81670080


ロゴス(LOGOS)
売り上げランキング : 5993

Amazonで詳しく見る

てか、この寒い中わざわざ お外生活でアイス食べるかーてのw

ホームランバー袋詰め-商品紹介


Embed
このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリとおねしゃす(´;ω;`)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦キャンプへにほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ



0 件のコメント:

コメントを投稿

© 晴れま~k*雨ま~k is powered by Blogger - Template designed by Stramaxon - Best SEO Template