Comments

2015年12月14日月曜日

忘年会は沖縄料理で!(^^)!

Posted by at 23:04:00 Read our previous post
たまにはお外でなくて、室内で・・・
てな感じで 相方さんと忘年会www

急に思い立ったものだから当日お店探しからのスタート

この忘年会シーズンに当日予約入れられるところなんて

ないない!;つД`)

何件も電話したー
   何件も
      何件も・・・・・

やっととれたのが沖縄料理の居酒屋

凧凧

たこたこ。。。ではなくて、はたはた と、読むらしい。。。

18時30分開始にしたので、あまりお客さんもいなくて静かでよろしい♪


最初はビールと白ワインで乾杯!

2杯目は泡盛。。。(*^^*)
35度の久米仙ロックきっくー!

海ブドウの入った海鮮サラダや、沖縄の県魚グルクンのから揚げ、ゴーヤちゃんぷる、しまらっきょう。。。




おいしくいただきました!

お料理作るの好きだけど、たまにお外(おうち?)で食べるのもよいもんだ~w



お店はイルミネーションのきれいな駅のすぐ近く。。。

イルミを堪能したかったが18時過ぎに通ったらすごい人だったので「帰りに寄ろう~」


二人の2次会はカラオケさん♪
3時間歌った~久しぶりに歌った~(≧▽≦)



そこのボックスは1時間390円とたしかメニューに書いてあった
2名でご利用。。。



お酒4杯+ソフトドリンク2杯+フライドポテト8千うん百円って・・・(*_*;
けっこう酔っててレシートも、もらわなかったが・・・


カラオケボックスってこんなだっけか???

居酒屋より高いじゃないか~か~か~www


酔った後に フラフラと歩くのがすき。。。

「イルミみながらけ~るじょ~♪」

酔っててブレてる~www

あれ・・・(゚∀゚)

消灯してる。。。

もしかして24時まで~~~?(ToT)



奥歯にささったままの、居酒屋で食べたグルクンの骨。。。


おたかい2次会。。。
最後にはイルミにも拒否られ。。。

いたくて楽しい忘年会となりましたとさ・・・ちゃんちゃん


てか、今日のお金でキャンプ何泊出来たかな・・・^_^;


Embed
このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリとおねしゃす(´;ω;`)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦キャンプへにほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ



0 件のコメント:

コメントを投稿

© 晴れま~k*雨ま~k is powered by Blogger - Template designed by Stramaxon - Best SEO Template