Comments

2016年1月21日木曜日

出張はバイオレンス。。。(´;ω;`)

Posted by at 7:21:00 Read our previous post
今週は和歌山〜大阪〜神戸の2泊3日の出張ね
関西方面は他のメンバーをアサインしてるんだけど、今回はリソース不足のため出動するはめに。。。

朝のニュースで東海道新幹線雪で遅延と

NTT工事間に合わなくなるなって思いながら新横浜着くと、とりあえず乗る予定の新幹線は平常通り到着


あれ?雪ひどいって言ってたけど普通に晴天じゃん富士山きれいww

と思ってたら、やっぱ米原あたりで。。。


あぁ。。。。。。

名古屋手前から速度落として走行
でも、新大阪に着く頃には雪のかけらもなく晴天だったので一安心

今回の相棒は


型落ちマーチ。2泊3日だと金額が張るので激安レンタにしたんだけど、車も激安感溢れまくってて中古屋で5万くらいで売ってるようなレベルの車両だった。


ナビはないので普通にぐぐるマップナビを使うw
ETCはあったので高速はなんとかクリアできた(´;ω;`)


和歌山到着

雲があやしいけどなんとか天気はもちそうだな

時間が押してたので和歌山着いてから飯を食うことにしてたので、とりあえず事務所の近くにあるラーメン屋になぜか地方に行くとラーメンが食いたくなる


土井商店っていうなんてことないラーメン屋なんだけど、ネットで調べたらかなり有名なラーメン屋さんなんだねここ


店内も普通で席もすくなくその辺にある定食屋って感じ。
ただ、とんこつのあのによいが嫌いなんだよねぇ獣臭いってか犬臭いによいが。。。
メニューにすしってのがあるけどなんだ?って思ったらテーブルの上に積んであった。
たまご(多分ゆでたまご)とすしが置いてあったんだけど有料なんだねw


犬臭い中、数分待ったらラーメン来たw
とんこつだけどそれほど脂どっぷりってわけでもなくうまいね。麺が細いのでスープがよく絡まっていい感じだわこれw
時間がないのでスープ飲みきらなかったけどうまかった


例のすしが気になったのでついでに食ってみた
早ずしっていって鯖がのってる寿司なんだけど、まぁあじはふつーーー


事務所に向かう途中の交差点だけど、県庁付近だとそこそこ栄えてるんだな
後で近くの南海鉄道和歌山市駅行ったらなんもなくてビビったw

作業終了したのが19時半
翌日は大阪作業のためホテルは大阪市内に取ったので、そのまま大阪まで戻ることに


で。。。


泊まった場所は


西成


日本有数のバイオレンスエリア!!!!

そんなつもりはなかったんだけど、住所見たら西成になってるじゃないですかぁぁぁ!
夜はやばいっていう場所なので、近寄る前にコンビニで夜飯を買う

ホテルは5千円台で普通のビジホなんだが、その周りがいわゆるドヤだらけ!
1泊千円台、生活保護の相談とかそんな看板がたくさんある

アクシデント!

駐車場お腹いっぱいなので付近のコイパーに停めてくださいって!!!


まじ勘弁して下さいおねしゃす(´;ω;`)

とりあえずコイパーに駐めたんだが、自販機のところで飯食ってる住所不定っぽい輩がいてまぢこわい。。。

はやあしでホテルに向かう道中慌てて撮った様子止まってるのが怖いので歩きながら撮影してブレまくってる


ひとけが少ないがかなりさびれた感じだな。自転車がたくさんあるのはドヤね

そして夜飯はさびしいコンビニ弁当


ホテルの部屋はきれいでよかた。。。


朝、仕事前にちょっと散策してみようかと怖いから車でだけど


ネットで調べたら西成≠あいりんってことで、ここはあいりんのとなりのエリアなのでまだ大丈夫なとこだったみたいw



Embed
このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリとおねしゃす(´;ω;`)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦キャンプへにほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ



0 件のコメント:

コメントを投稿

© 晴れま~k*雨ま~k is powered by Blogger - Template designed by Stramaxon - Best SEO Template