Comments

2016年1月31日日曜日

カフェめぐり 木の香

Posted by at 19:44:00 Read our previous post
数日前まで雪の予報だったところが良いお天気になった日曜日。。。

特に予定もいれてなかったのでご近所カフェを検索~(*^^*)


永山にある カフェ・喫茶木の香(きのか)へ。。。



住宅街の中にある大人の雰囲気の喫茶店・・・
駐車場はお店の下の1台のみ、運よく私達はとめられたけど、
後からきた家族連れは、路上駐車を説明されてたw

幼稚園の近くのせいかな?子供連れが2組いた~



壁やテーブル・カウンター・椅子・ドア・オブジェが木製で落ち着いた温かみのある店内
木の良い香りがする~



カウンターの下にワインの瓶があったので夜はお食事とアルコールも楽しめるのかも・・・?

窓の外には小さな庭があり、メジロやシジュウカラがきていた(*´▽`*)







ツナピラフとナポリタンとケーキセットを注文♪
サラダがついていてドレッシングがさっぱり味で美味しかった~
ところてんの味?に、似てたwww



丁寧に切ってある具材と家庭的な味付けで美味しくいただきました~(*^_^*)

私はナポリタンを食べたんだけど量的には少し足りないかな~という感じ・・・
ケーキセット頼んどいてちょうどよかた~♪



食後のケーキはチョコレートケーキとフルーツケーキをチョイス!
チョコレートケーキには生クリームたっぷりの上にアラザンが飾られていた

コーヒーはマイルドブレンドで苦味が少なく少し酸味があった
飲みやすい一杯




コーヒー目当てでカフェめぐりをしているのだけど
隣のテーブルの子供が飲んでいたヨーグルトドリンクの方が魅力的に見えてしまた(;・∀・)



行った日 2016年1月31日(日)
店名   木の香
     
住所    〒206-0014 東京都多摩市乞田1140
Tel    042-376-6085
営業時間 月~金曜日 10:00〜20:00
     土、日、祝 11:00〜20:00



Embed
このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリとおねしゃす(´;ω;`)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦キャンプへにほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ



0 件のコメント:

コメントを投稿

© 晴れま~k*雨ま~k is powered by Blogger - Template designed by Stramaxon - Best SEO Template