Comments

2016年2月17日水曜日

2016年バレンタインでぃ

Posted by at 22:22:00 Read our previous post
昨年からチョコを手作りしてます(^o^)/

前回の作品は〝フォレスター″



どうみてもチョロQだ~wwwww
相方さんも苦笑いしてたっけ(;・∀・)

ガトーショコラをいくつかのパーツに切り出し
チョココーティングして何とか形にしたのだー


そして・・・
今回はリクエストを聞いてみた!

「テント」 がいい~

へ?・・・えーーーーー

どうやってつくろーか。。。悩む悩む(*_*;



バレンタイン直前に二人が連休だったので協力して作ることにwww



土台はガトーショコラ
これは昨年も作っているので楽勝♪

そして本題のテントへ
これがた~いへん!!!

相方さん厚紙で模型まで作った(;´∀`)



それをもとに伸ばしたチョコを切り抜くつもりらしい
切っては折れw切っては溶けwww

最後には楊枝ではりぼて作って色々な四角形を溶けたチョコで張り合わせた!

はねあげたテントの入り口が溶けて下がってくるのをおそれつつ何とか完成(≧▽≦)






バレンタイン直前に材料を揃えたものだからピンクのチョコが手に入らなかった・・・

ど~してもピンクいれたくて苦肉の策www

アポロちょこちょこを2色に分割


ピンクを溶かしてハートの型へ。。。
茶色とピンクのツートンハート♪

パーツを飾り付け、雪を降らせて完成 )^o^(


夕食の後、二人で食べてみた
味はガトーショコラがずっしり濃厚でおいしい♪

飾りのツートンハートたべてみる。。。

こ、これは

アポロちょこちょこそのものだーーー


わけて溶かした意味がな~い~www



二人でげらげら笑いながらのバレンタインデー
こんなのもい~よね?ね?ね?wwwww

来年は何になるかな~(∩´∀`)∩・・・




Embed
このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリとおねしゃす(´;ω;`)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦キャンプへにほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ



0 件のコメント:

コメントを投稿

© 晴れま~k*雨ま~k is powered by Blogger - Template designed by Stramaxon - Best SEO Template