Comments

2016年7月16日土曜日

海キャンデビュー!!!。。。のはずが

Posted by at 11:10:00 Read our previous post

太陽が眩しいねぇ!

海はきれいだwww


ちきしょーー!!!こんにゃろーーーー!!!!


なんで病室なんだよ!!!!


水曜夕方から突然発熱。。。
週末キャンプなのにどーすんだよ!!!

みるみるうちに38度を超える。。。
下痢も出始めてきた。。。

2週間前に同じように高熱が3日続いたので再発したっぽい。

前回は会社の付近の町医者で解熱剤なしで一晩苦しんだので、翌日地元の町医者で点滴と解熱剤、抗生剤をもらってなんとか治った

と思ってんだけど、点滴された抗生剤は効いていなかったみたいで、その後もなんとなくだるさが続いてたんだよね

地元の医者といっても異常に混んでて高熱で数時間も耐えられる元気もないので、馴染みのもっと近くの医者にかかる

経緯を説明したら、とりあえず様子を見ようということで、解熱剤なし、抗生剤なし、2〜3日は水分のみという苦行をさせられることになった(´;ω;`)
明日には熱は下がるとのこと

で、木曜日


上がってきた。。。

この年で40度の高熱ってまぢきついのよね。熱なんて下がる気配すらしない。
ゼリー状の栄養補給するやつを飲むだけで、とにかく寝てるんだけど熱は38度を下回らず、食わないので下痢もほとんど水のようになってきた

それでも我慢して木曜はなんとかやり過ごしたが、金曜朝になっても38度以上だったので総合病院に行くことに。。。

待つ元気が無いので処置室で布団かけてもらい待っていたんだが、いろいろ簡易検査で白血球が高いってことが判明、便の培養して何かの菌なのかなんなのかを調べないと難しいと。医院長先生からは「通いで点滴打ちに来てもいいけど笑、来るのに汗かいて笑帰るときに汗かいたら笑打つ意味無いじゃん笑笑笑」といわれ、そのまま入院

原因わからずとりあえず水分補給の点滴を


熱は相変わらず38度台。時間も昼を回ってまる1日ゼリーしか飲んでないので腹が減ってきたところ


餌の配給!

全かゆです。塩もたまごも入ってない何も味がしないかゆ。あとよくわからない豚肉のような煮物、なにかの草、ばななとマカロニ

普段カロリーメートの生活な俺でもこれは

くっそまずい!!!!

腹減ってたのでバナナ以外はなんとか食った
塩分、脂分の摂取を少なくするために栄養士さんとかが工夫して献立立てるんだろうけど、とにかくここまでクソマズイレシピを考えてたら病気になりそうだ

とりあえず、水分補給の点滴2本、抗生剤1本を打って夜の餌の時間


全かゆ、あとはよくわからないいろいろ。。。

ごめんなさい、もう無理です(´;ω;`)
半分でリタイア

21時消灯とともに最後の抗生剤を点滴

4人部屋なんだが、布1枚で仕切られた空間がなんかとても落ち着くんだよな
布の内側はプライベート、外には誰かいるっていうのがね。。。

あーーーきゃんぷいきてーーーーー!!!!


翌朝、最後の抗生剤が効いたのか朝には平熱に戻ってたw
そして8時、ちょっとおそい餌の配給

笹かまみたいな得体のしれないものと、人参を茹でただけのかたまり、なにかの葉っぱ
下痢で入院してるのに牛乳。。。

と、ここで助っ人登場


もうね、これがあれば味のない餌も普通のまずい飯に変化する!
おかゆに味がついたので結構食えるwww

あと、醤油や鶏がらスープほしいな

携帯用ボトルってので探してたらこんなのあった

ナルゲン[NALGENE] 広口丸形ボトル(125ml)
by カエレバ

そーいえばWILD-1でも売ってた気がするな。百均レベルのボトルなんだけど、キャップが漏れにくい構造になってるんだってさ、口が広いので醤油とかはドバーッと出ちゃいそう

ナルゲン[NALGENE ]細口角透明ボトル 125ml
by カエレバ
多少は口が細いけどどうなんだろう。。。


今のところ、午前中は熱も上がらずぼちぼち快適だが、ここWi-Fiないんだよねぇ。。。
病院にもWi-Fi完備してほしいわ、5GHzなら問題無いだろう


せっかくnasneを買った意味がない!



nasneのためのPS4なのに、PS4のためのマイクがなぜ。。。


Embed
このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリとおねしゃす(´;ω;`)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦キャンプへにほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ



0 件のコメント:

コメントを投稿

© 晴れま~k*雨ま~k is powered by Blogger - Template designed by Stramaxon - Best SEO Template