Comments

2015年9月26日土曜日

ガーランドフラッグをつくる ~はれあめ手しごと1~

Posted by at 16:52:00 Read our previous post
周りのテントを見て何やら三角形の旗がひらひら・・・
調べてみると、自分のお家の目印らしい

購入したくて近くのOUTDOORショップに行ってみた
求めているものがない・・・


ネットショップも散々探したが

  なーい

     なーい

  
        なーい
  
お気に入りがみつからなーい

じゃ~自分で作ってみよう!

材料決めて買いに行こう♪


近所の手芸店行って 革のハギレとろうびきの紐をご購入。。。

合計金額 約1200円なり~




型紙作って~ハサミでちょきちょき


スクリューポンチを使って 穴をあけてつなげると


やたー\(^o^)/ 

   できたー  ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

大人なフラッグ完成!



早速テントにつけてみた♪

なかなか。。。うふ


前回のキャンプの記録もフッラグに残してみた。。。


ハンダゴテで焼きながら書いてみた

なかなか書きにくいけど・・・
  
  字へただけど・・・

    世界にひとつの私達のフッラグかんせー!





でも革用の刻印セットほしーなー・・・(゚∀゚)アヒャ











Embed
このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリとおねしゃす(´;ω;`)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦キャンプへにほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ



0 件のコメント:

コメントを投稿

© 晴れま~k*雨ま~k is powered by Blogger - Template designed by Stramaxon - Best SEO Template