Comments

2015年9月28日月曜日

ふたたび道志へ。。。

Posted by at 23:27:00 Read our previous post
シルバーウィーク後半 どっぷりとキャンプの魅力にとりつかれた私達は

道志にある 椿荘オートキャンプ2泊3日の旅へ。。。

新しいお家 2回めの設営は順調にいった・・・



ん?んん?



入り口の正面に大きな木が!

ちょっと~

じゃまなんですけど~( ;∀;)


まあまあ。。。小さいことは気にしない気にしない。。。




だいぶ小物も増えてきて、色気づいてきたよ~♪

もっとかわいくしたいな~(*´ω`*)


お風呂はテントから歩いて10分位・・・




お散歩にはちょ~どいいかな~・・・

        ちょっと と~いかな~・・・

          坂道だから車の方がいいかな~って、かんじ (;゚∀゚)=3ハァハァ




トイレは何箇所かあったけど、ここはウォシュレット、アルコール除菌がついてた~(`・ω・´)シャキーン

屋根と壁が少しある炊事場はまあまあ。。。夜は ひとりじゃやだな~








恒例のBBQに加えて、カマンベールチーズに白ワインかけて、

溶かしただけのチーズフォンデュ・・・やきいも・・・缶詰温めただけでも、美味し~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

夜はだいぶ涼しくなってきたから、虫もすくなくなって良いわ~♪





でもね~シルバーウィークは さすがに子供連れが多い! 


賑やかなこと~

  たのしそ~なこと~

      うるさいこと~




と、思ってた最終日は平日・・・
















そして・・・誰もいなくなった・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


行った日 2015/9/22~24


Embed
このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリとおねしゃす(´;ω;`)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦キャンプへにほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ



0 件のコメント:

コメントを投稿

© 晴れま~k*雨ま~k is powered by Blogger - Template designed by Stramaxon - Best SEO Template