Comments

2015年9月27日日曜日

オートキャンプデビュー♪

Posted by at 15:35:00 Read our previous post
20年ぶりくらいにキャンプに行った

2泊3日 PICA富士西湖・・・

初めてキャンプに行った時は も~虫嫌いの私にはトイレに行くのも地獄・・・
夜眠るにもテントの下の石がゴロゴロで翌日体中が痛い・・・

いや~なイメージしかなかった。。。

しか~し!
いろいろネットで調べつつ、サイトも探しつつしているうちに

さいきん、なんかおしゃれじゃな~い?!
かいてきそ~じゃな~い?!

ってな感じで行ってみた (゚∀゚)アヒャ 




受付を済ませスタート!

トイレもお風呂も木の香りタップリできれ~い♪
炊事場はお湯まででるしwww



テントを言われるがままに張る・・・

言われるがままにペグを打つ・・・
手もうつ・・・( ;∀;)

雨はポチポチ。。。

痛いけど、冷たいけど、
でも、なんだか 楽しい♪


 おうちできた! はじめてのおうち。。。なんだかうれしい







 ポチポチの雨がザーザー。。。

 慣れていないので何をするにも勝手がちが~う・・・

それに雨は相変わらずザーザー。。。
タープの下ではこの雨は防ぎきれず、何回拭いてもテーブルはびしょびしょ (ノД`)シクシク

でもね~

   なんかね~

        たのし~の♪


およそのテントはなぜか、のんび~り

私たちは何故かバタバタ。。。

それもこれも止む気配のない雨のせいだということで

とにかくBBQ

焼くのに忙しい!食べるのに忙しい!何かがちが~う!!!

外から見たらね、なんだかね、屋台みたいだし・・・∠( ゚д゚)/

たべれ~たべれ~どんどんたべれ~あめにも~ま~け~ず~♪







料理をしまくり~雨をはらっては~拭きまくる~の3日間・・・

一日目は大雨で車中泊・・・

もうね~笑ってしまたwww

だってさ、こんな雨の中、一日中外で料理したり、飲んだり食べたり。。。
普段の生活では絶対ありえないもん





ご近所のキャンパーさん達は夜になると焚き火?してる・・・φ(..)

焼き芋でも焼いてるのか?雨の中・・・???

後で知ったけど・・・キャンパーの醍醐味なんだね~φ(..)


次回はね、薪を持って行く!

もっとノンビリ スローライフたのしむ!


どしゃ降り、ビチョビチョ、ぐちょぐちょの3日間だったけど・・・

なんか楽しかったからリベンジしてやるのだーーー!

行った日 2015/8/24~26
この子が仲間に加わった!



Embed
このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリとおねしゃす(´;ω;`)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦キャンプへにほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ



0 件のコメント:

コメントを投稿

© 晴れま~k*雨ま~k is powered by Blogger - Template designed by Stramaxon - Best SEO Template