Comments

2016年2月18日木曜日

カフェめぐり みじんこ

Posted by at 12:00:00 Read our previous post
息子たちの合格祈願に湯島天神にいった


こんな時期に~って感じだけど・・・おそおそだけど・・・w
あとは神頼みだー!と、いてみた(; ・`д・´)




こんな時期でも結構お客さんいる~

お参りして、お守りも買い・・・



さ~て、これからは大人の時間♪



趣味のカフェめぐりへ。。。!(^^)!

自家焙煎珈琲 みじんこ へ




ホットケーキが有名みたいだったけど14時以降の来店者のみオーダー可能のめにゅうだた( ;∀;)



ランチに寄ったのでキーマカレーサンドホットドックをオーダー♪

こーしーはエチオピアとグアテマラ?のストレートコーヒーを頼んだ



敷地の狭い店内はお客さんですべてうまっていた

私たちが座ったテーブルには古い洋書が置かれていて落ち着いた雰囲気

シンプルでスマートな印象






キーマカレーのサンドとホットドックは丁寧に作られていて美味しかった

こーしーは・・・

最近家で飲んでいるものとあまり大差は感じなかったが
こちらも丁寧に入れている印象





どこをとっても大人なスマートなかんじ・・・

個性的なものが好きな私にはちょっと物足りないかな( ..)φメモメモ

ひとりでのんびり時間をつぶすにはもってこいかも~



でも、もしまた来る機会があったら
あの分厚いホットケーキがたべてみーたーいーなー(*^^*)

行った日 2016年2月6日(土)
店名 みじんこ
URL http://mijinco-coffee.com
住所 東京都文京区湯島2-9-10 湯島三組ビル1F
電話番号 03-6240-1429
営業時間 平日 11:00〜21:00
土日祝日 11:00〜20:00       
定休日 火曜日



Embed
このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリとおねしゃす(´;ω;`)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦キャンプへにほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ



0 件のコメント:

コメントを投稿

© 晴れま~k*雨ま~k is powered by Blogger - Template designed by Stramaxon - Best SEO Template