Comments

2016年5月16日月曜日

出張は忍耐力。。。(´;ω;`)

Posted by at 18:41:00 Read our previous post
本日日帰りフグスマ

テレビ会議システムがうまくいかず機器の確認するだけの簡単なお仕事です

11時に現場事務所だったので、家を出るのは出勤時間と同じ電車なんだが、新宿経由は混むので南武線と武蔵野線、埼京線なんかを乗り継ぐコースで行くのが最近のお気に入り

京王のラッシュは慣れてるのだが、南武線は学生が多く、足元にバカでかいカバンを置く邪魔すぎる学生が多い

俺の足の上にカバン置きやがった糞ガキ!足場が確保できずヤバいポジショニングになっちまった!

スマホ見ようとした瞬間!

ブレーキでバランス崩し踏ん張ろうとしたが足がロックされてて無理だ!このカバンのせいだチキショー!!

頭きたのでそのまま学生にタックル!スマホ持った手はどっかのおっさん殴ってたwwおっさんごめんなさい

とにかく足元にカバン置くのと、座ってる足を投げ出すのだけはやめてほしい!


イライラしたまま府中本町。予定より早く家を出てしまい、このままだと大宮で1時間以上待つことになる

調べたら武蔵野線が大宮に乗り入れてるむさしの号ってのがあるようだ


とりあえず府中本町で30分待つことに
大宮までは30分

待合室でオバーハイカーが通路挟んだ向かいに座ってでかい声で話しててウザい
格好みてたら山行きたくなってきたww


始発なのでガラガラ

それでも大宮に9時についてしまった


新幹線まで40分まつことに
大宮から新白河までは40分


なすのは各停なのでガラガラなんだが通過待ちがひどい。あちこちの駅で通過待ち


閑散とした新白河駅ね。とりあえずタクろうとロータリーへ


ん?ロータリーだよな?車なんもいないんだが。。。

てかタクシーいない!また待たされるのかよ!

しばらくしてタクシー来たので事務所へ


ん?なんで閉まってるの?

だれもいねーじゃんかよ!!!

シャッター前でボーッと小1時間待たされる(´;ω;`)


とりあえず昼休みの東京メンバーを無理やり付き合わせテスト接続とログ採取

先週から突然つながらなくなり、カメラ側の故障と思ったが、予備機でも症状改善されなかったため、センター側かネットワークの問題と踏んで、ベンダーと話した結果、とりあえずFWのALGを無効にすることにしたところなんとなく繋がってしまった。

念のため予備機のカメラをメーカーへ送り退館

帰りのチケット購入したが、新幹線待ち1時間!もうどーでもよくなってきた。。。


駅で食う白河ラーメン
これはまたされなかったw

白河ラーメンなんて初めて聞いたので、ぐぐるせんせーに聞いたら、手打ちの麺と歯ごたえのあるメンマが特徴のようだ。

駅の立ち食いそばレベルの店だったので味はインスタント並だが、太めのちぢれ麺と噛み切れない太さのメンマは特徴通りだったww


土産も買わず、新幹線でとんぼ返りだったが、さんざん待たされ続けたからなのか、大宮から埼京線、武蔵野線、南武線オマケに京王線すべてちょうど入線のタイミングで待なしだったな神様ありがとうw


物理的に移動してるのと作業してる時間より待たされる時間の方が多く、忍耐力が必要な出張だったなこれは(´;ω;`)



やばい!オチがない!!!


直帰だからコーナンラックリメイクの続きやろうw




Embed
このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリとおねしゃす(´;ω;`)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦キャンプへにほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ



0 件のコメント:

コメントを投稿

© 晴れま~k*雨ま~k is powered by Blogger - Template designed by Stramaxon - Best SEO Template