Comments

2015年10月27日火曜日

clothes bag ~はれあめ手しごと3~

Posted by at 18:01:00 Read our previous post
手づくりシリーズ3回目。。。

だいたい私が作ろうと思うときは不満があるときでして・・・

今回はいつも気になっていた、 これ!



コストコのショッピングバックに詰め込まれた二人分の洋服

ただの寸胴のビニール袋・・・(´・ω・`)ショボーン


それぞれでバックやリュックに入れたりしてみたが、荷物の個数が増えるばかりで、収まりも見栄えもわるい!

衣装ケースを買おうかとも思ったが・・・車に積むとかさばるし・・・

ーーーい!布も余ってる、つくってしまえいいい

余っていた帆布にファスナーと違う色の帆布を買い足した~w


しっかりしてるのに肌触りの良い布。。。この布好きなのよね~(*˘︶˘*).。.:*♡

見よう見まねでキャンバスバックの巨大版をめざしてみた!




布を直角に切るのってむずかしい・・・

今日は相方さんお留守なので、わたしが裁断・・・

前回の袋を縫った時は、相方さんがキッチリ裁断してくれたの・・・



キャンバスバック型って~位置を決めたり、2枚をきっちり合わせたりする作業が多い!




だんだんつじつまが合わなくなってきたー(;・∀・)


作業開始6時間経過。。。


なんとかできたよーーー
なんとかなったよーーー



なんとか・・・


ならなかった・・・ 

ずれちゃったよ~( ;∀;)

い~の い~の いつもこんなものさ~

二人分の洋服入ればい~の~


夏でコストコバックがパンパンだったのに、冬物これでおさまるのかな?! ( ゚д゚)ハッ!








Embed
このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリとおねしゃす(´;ω;`)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦キャンプへにほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ



0 件のコメント:

コメントを投稿

© 晴れま~k*雨ま~k is powered by Blogger - Template designed by Stramaxon - Best SEO Template