Comments

2015年11月13日金曜日

準備は余裕をもって

Posted by at 20:29:00 Read our previous post
11月の三連休、いよいよ秋キャンプのデビューヒャッハー!!!!

とりあえず土日の一泊二日で日曜はテント乾かすためにオフ日の予定なんだが、炭とかまきが無いので補充しにひとりアウトドアショップでお買い物


まきなんて湿気ちゃうから前日とかのほうがいいんだけどそもそも平日はお店がやってる時間には帰れないので、余裕をもって行ける時に行った方がいいよね

んで、とりあえず購入


炭は1泊2人ならこれで十分の量だ
まきもこれだけあれば小一時間はいける
今回は寒いからまきの出番は少ないのか?



そして今回欲しかったのはこれ


テントなんかで使うナイロンロープね、とりあえず3mm
テントなら4mmなんだけど、最近の内職で修得したスキルであるものを試作してみるために買ってみた

テントの中でくつろぎながら作る予定

たのしみだぜー!!!!




ん?なんだこれ?








だれか買い物かごの中にいれやがった!


Embed
このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリとおねしゃす(´;ω;`)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦キャンプへにほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ



0 件のコメント:

コメントを投稿

© 晴れま~k*雨ま~k is powered by Blogger - Template designed by Stramaxon - Best SEO Template