Comments

2016年6月17日金曜日

出張はネタがない。。。(´;ω;`)

Posted by at 10:42:00 Read our previous post
本日は長岡で電話・LAN工事の現場指示とVPN接続作業だけの簡単なお仕事です。 

で、前日入りしたんだが、特にこれといって何もない(´;ω;`)

そうそう、今回のMaxは


きいろとピンクの2色w

E4系は2階建車両なんだけど、2014年にピンクラインに変更してるんだって
トキのいろ?よくわからん。。。

ただ、このE4系って2階建だから重いらしく、北海道新幹線も開通したことだし、はやぶさとかがガンガンはしる合間でこれがいるとじゃまになるようでそろそろ引退になるとかなんとか鉄ヲタじゃないから信頼しちゃダメよ

で、午後発で直前のチケット購入だったから窓側取れなかったので座席指定したのよね

この車両だと1階の最後部通路側席に唯一コンセントがあったはず。。。

それっぽい場所を取って乗ったんだけど、なんか間違ってて2階席の通路側取ってた(´;ω;`)

2階は3列2列になってるのよ、んで、同じ場所にコンセントあるかなぁと探したら

やっぱりないww

と、となりの2列席みたら


のぉぉぉぉぉ!!!!

2列席側にはあったんだ!おなじ最後列なんだな


最近、鉄道ネタばかりになってきてなんとなく鉄道が好きになってきたwww

前日の準備が終わり、ホテルに帰る前に現地担当者の人に連れてってもらったそば屋


小嶋屋総本店てそば屋なんだけど、へぎ蕎麦っていうつなぎに海藻をつかってる変わったそばなんだよね。どうやら小嶋屋って付くお店が「小嶋屋総本店」「十日町小嶋屋」「長岡小嶋屋」と大きく3つくらいあり、総本店からのれんわけされたお店らしい


総本店のおすすめはでかい海老天がついたやつなんだけど、おれはエビがきらいなのでぶりかつとなめろうがついたやつにしてみた

そばはすごくなめらかだねやっぱりw
ぬるっとした感じが結構すきかもしれない


そんな感じでただの観光記事で、全くオチがない!!


とりあえず、オカモチもあと少しで完成なので次回はそれをネタにしよう。。。


明日で完成させないとw



Embed
このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリとおねしゃす(´;ω;`)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦キャンプへにほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ



0 件のコメント:

コメントを投稿

© 晴れま~k*雨ま~k is powered by Blogger - Template designed by Stramaxon - Best SEO Template