Comments

2016年6月22日水曜日

フカサワ温泉

Posted by at 22:08:00 Read our previous post
温泉名 フカサワ温泉
マップ
住所 山梨県中巨摩郡昭和町西条1961-1
電話番号 055-275-5361
営業時間 9:00〜22:00
休館日 木曜日
料金(大人)
※訪問年月時点
※土日祝などで一番高い料金を掲載
450円
URL なし
露天風呂 あり
水風呂 なし
サウナ なし
ビン牛乳 なし
ドライヤー なし
訪問年月 2016年6月
コメント ここに来る時の最大の注意は。。。

石鹸しかないのでシャンプー、ボディーソープは持参すること。ドライヤーも常設じゃないので、必要なら受付のおばちゃんにいうと貸してくれるらしい

通り沿いのこじんまりした風呂屋で一見するとわからない地元の人しか来ないような温泉だが、温泉通の人たちにはかなりメジャーなところらしい。

基本、じもPはみんなお風呂セットを持ってきてるので、銭湯といったところかな

内湯がふたつ、小さめの露天がひとつ、内湯の大きい方と露天はちょっと熱い程度。長湯は辛いかな。小さい内湯は水風呂サイズだが、温度は熱いので老人向けだと思う

全ておなじ茶色のお湯なので楽しむことは無理だ。温泉としての質は良いみたいだ。 (そのあたりは温泉サイトにたくさん出てるので参照してみて)

俺としてはビン牛乳が飲めないのが最大の弱点!パックの牛乳はあったけど満足いかねー

参考画像



Embed
このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリとおねしゃす(´;ω;`)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦キャンプへにほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ



0 件のコメント:

コメントを投稿

© 晴れま~k*雨ま~k is powered by Blogger - Template designed by Stramaxon - Best SEO Template