Comments

2016年6月26日日曜日

オカモチをつくる 〜その2〜

Posted by at 20:57:00 Read our previous post
部材調達したのはいいけど作業は週末。。。

なかなか進まないというか、めんどくさくなってきたww

重い腰を上げて、切り出し作業開始


まずは合板を30cm程度の幅に丸のこ使って切断。この時点でずれてしまった(´;ω;`)
やる気が30%減った。。。



あとは、図面の寸法にあわせてジグソーで切り出していくんだが、予想通り合板のため切り口がバキバキになる
やる気が30%減った。。。


とりあえず、切るだけきりないと。。。


取手の角材は卓上丸のこで切るんだよね。
DIY用の安いやつだからやっぱり切り口なんかはあまりきれいにならないけど。。。

なんとか切り出し完了すでにかなりずれが出てるけどしかたない


おーーーそれなりにいい感じwww





Embed
このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリとおねしゃす(´;ω;`)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦キャンプへにほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ



0 件のコメント:

コメントを投稿

© 晴れま~k*雨ま~k is powered by Blogger - Template designed by Stramaxon - Best SEO Template