Comments

2016年1月14日木曜日

冬キャンチャレンジ!緑の休暇村青根キャンプ場(二日目)

Posted by at 0:04:00 Read our previous post
初の冬キャン二日目・・・
早朝マイナス4度www



朝起きてテントから出たらお外まっしろ。。。(゚Д゚;)


入り口付近に置いておいたサンダルも凍ってる!
(中に入れておくべきだたー)


タンクの水までコチコチwww




何より驚いたのがテント外はもちろん、内の裾の部分まで凍ってたのだ!




寝室には分厚いシュラフ2枚をくっつけた大きなはんぺんの中に
薄いシュラフの中に入って寝たんだけど

外側のはんぺんがびしょびしょでびっくり!

ここまでの結露は初めて(゜o゜)



寝心地は。。。相方さんは顔が寒いとぶつぶつ言ってたけど、私はハイネックと
もこもこパジャマの2枚でふつーに眠れた~w

普段はかなりの寒がりです!www







だんだんお日様も昇り、気温もあがってきた
太陽は偉大だ!



朝ごはんはテント内でコンロで調理♪



厚切りソーセージとバンズを焼いてサンド
トーストにはバターを塗って温めたカレーをつけて食べてみた!(^^)!


このカレー缶美味!!!
あまり辛くないけどスパイスィーでおいしい!

ひとつあると便利かも。。。(≧▽≦)お値段もリーズナブルですよ~ん
スパーで探してみてみて~




そして・・・一日目に苦しんだ炊事場の冷たい水

驚愕の事実が発覚!



お湯が出る蛇口があったのです!…2個も!


今回は後で発見する事がお~い (*_*;とほほ

(炊事場の近くに梅が咲いてたよ~)


この季節お湯が出るのはありがたや~ありがたや~

ますますこのキャンプ場が気に入りましたよん♪




11時がチェックアウトなので撤収作業開始~

帰りも、いやしの湯に立ち寄りお昼を食べて帰宅の途へ。。。






ちょいと寒さを我慢すれば冬キャンもいける♪

でも、次回は熱海あたりにしよっかな~www(*'▽')

冬キャンチャレンジ!緑の休暇村青根キャンプ場(一日目) | 晴れま~k*雨ま~k

行った日 2016/1/9~10


Embed
このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリとおねしゃす(´;ω;`)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦キャンプへにほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ



0 件のコメント:

コメントを投稿

© 晴れま~k*雨ま~k is powered by Blogger - Template designed by Stramaxon - Best SEO Template