Comments

2016年1月29日金曜日

出張は宿が大事。。。(´;ω;`)

Posted by at 22:11:00 Read our previous post
今週は福井→岐阜→富山とめんどくさい順番で出張

岐阜を通り越して福井やっつけて岐阜に戻ってから、また福井を通って富山ってねぇ

しかも岐阜から富山って特急と北陸新幹線で3時間半、東京から行ったほうが早いんだよなぁ

で、北陸圏なので雪が心配だったんだけど


福井駅前でこんな感じ
八王子の倍くらいの雪の量だなw


でもタクシー乗り場の方はぜんぜん積もってない。

さっさとNASの設置を終えて、岐阜に逆戻り
こんな感じでホテル到着
こっちも雪の気配すらない。。。


毎回酒と飼料でどんどん肥えていく。。。

ベッド付近にコンセントもあってWi-Fi完備で4千円台だからかなり快適だなw
Amazonプライムビデオ見ながら酔っ払って爆睡

翌日とりあえず岐阜やっつけて、そのまま富山へ

先週の大雪は大変だったらしいけど、今日の駅前は全く雪がない

本日はアパホテル。そこそこ安くてそこそこいいビジホね
ここは4千円台だった


まぁ狭いけど悪くはないね。大浴場があるのでとりあえずひとっ風呂浴びてきた

ホテルの大浴場ってより、日帰り温泉の湯だな。サウナと露天もあって普通に1時間位入ってたw

んで、岐阜から3時間半の無充電でスマホが瀕死の状態なので充電しようと。。。


へ?コンセントは?

通常、頭のスイッチ類と一緒にコンセントがあるんだよな。
なくても脇とか近くにはあるはずなんだが。。。

まるでない

で、窓側にあるテーブルの端っこに見つけた


それも1個だけ

そりゃねーよ!複数充電しなきゃなんねーのに!


と、こーゆーことが予測されるので、出張に必ず持ってくのは

延長コードと3口タップ

これがあれば、どこでも充電できるwwwww


備えあれば憂いなし



ただ、毎回こんなのばっかりもってくるから荷物が重いのよねぇ(´;ω;`)


Embed
このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリとおねしゃす(´;ω;`)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦キャンプへにほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ



0 件のコメント:

コメントを投稿

© 晴れま~k*雨ま~k is powered by Blogger - Template designed by Stramaxon - Best SEO Template